News

グアム旅行が当たる!映画『Never Goin' Back / ネバー・ゴーイン・バック』と旅行予約サービス『こころから』タイアップキャンペーンのお知らせ

『こころから』×『Neber Goin' Back』タイアップ 映画の感想をツイートでグアム旅行プレゼント!!
株式会社Hotspring(本社:東京都台東区、代表取締役:有川 鴻哉)は、2022年12月16日(金)よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて順次公開となる、A24が贈る映画『Never Goin' Back / ネバー・ゴーイン・バック』とのタイアップで、抽選で2組4名様にグアム旅行券が当たるTwitter感想投稿キャンペーンを開催いたします。

​ タイアップキャンペーンの概要

映画『Never Goin' Back / ネバー・ゴーイン・バック』の配給会社REGENTSのアカウント(@RegentsMovie)をフォローして、『#こころから行きたいビーチリゾート』と『#nevergoinback』の2つのハッシュタグを付けて映画の感想を投稿いただいた方の中から、抽選で以下の商品をプレゼントいたします。

【A賞(2組4名様)】
旅行予約サービス『こころから』でご利用いただけるグアム旅行券

【B賞(15名様)】
映画オリジナルステッカー

キャンペーンの対象となるTwitterへの投稿期間は、12/16(金)15時〜1/15(日)23時59分までとなります。

​映画『Never Goin' Back / ネバー・ゴーイン・バック』について

映画『Neber Goin' Back』のワンシーン 『ミッドサマー』『レディ・バード』『ムーンライト』など数々の話題作で知られる制作・配給会社A24がお届けする映画『Never Goin' Back ネバー・ゴーイン・バック』は、「これまで観たことがない」と評された斬新なティーンムービー。

テキサスの夏。親友であるアンジェラとジェシーは、高校を中退し、ダイナーでウェイトレスのバイトをしながらワンルームに同居していた。ある日、アンジェラがジェシーの誕生日を記念し、憧れのリゾートビーチへのバケーションをプレゼントしたことから物語がはじまる。旅行費用の支払いでなくなった家賃を稼ぐため、2人はアルバイトを増やしていく。その矢先、自宅に突然強盗が入る騒ぎでやってきた警察が、部屋にあるドラッグを発見し、2人は逮捕されてしまう。アンジェラとジェシーは、はたして憧れのリゾートビーチへ行けるのか。カオスな数日間が幕をあける。
『Never Goin' Back / ネバー・ゴーイン・バック』公式HPより

わたしたちからのメッセージ

わたしたちは旅行予約サービス『こころから』を通じて、with/afterコロナ時代を迎えた日本における海外旅行の活性化に取り組んでまいりました。
2022年現在、先進国を中心に国境をまたいだ旅行がコロナ禍以前の水準近くまで急速に回復しつつある中、日本では未だ海外旅行市場は回復黎明期となっております。

さて、本作では主人公の2人が憧れのリゾートにたどり着くべく、破天荒な日々を繰り広げます。
この国ではまだ閉塞感の拭いきれない日常が続いておりますが、本作のような刺激的な作品に触れることでひとりでも多くの方が気持ちをリフレッシュし、来年以降、この国が新しい毎日に向かって前進していくことを願ってやみません。

本キャンペーンでは、映画にちなんだ「ビーチリゾートへの旅」ということで、グアム旅行を抽選で2組4名様にプレゼントいたします。日本からも行きやすい憧れのビーチリゾートで、しばし日常を忘れて開放的な気分を堪能していただけたらと思います。

なお、キャンペーン当選者の方には『こころから』の特徴である「LINEでプロと一緒に予約」できる機能を使って、既製品ではない、できるだけお客さまのご希望に寄り添った旅行をプレゼントさせていただきますので、ぜひ奮ってご応募ください。