News

こころから、東京に泊まろう!キャンペーン開始のお知らせ

株式会社Hotspring(本社:東京都台東区、 代表取締役:有川 鴻哉)は、2020年08月15日(土)12時00分 より、あなたにぴったりの旅先がみつかる旅行サイト『こころから』において、東京に泊まろう!キャンペーンを開始いたします。

東京に泊まろう!東京の宿で使える2つのクーポンがもらえるチャンス! 東京に泊まろう!キャンペーンの専用ページ

『こころから』とは

あなたにぴったりの旅先がみつかる旅行予約サイトです。全国の宿泊施設について情報を掲載しており、宿の魅力がたっぷり伝わる写真や、実際に宿泊したお客さまの口コミを参考にしながら予約することができます。
また宿泊施設の周辺にある観光スポットや、おすすめの旅行プランも掲載しているので、かんたんに旅行を検討することができます。

「東京に泊まろう!キャンペーン」とは

現在、Go To トラベルの対象外になっている「東京」での宿泊に使えるお得なクーポンがもらえるキャンペーンです!

もらえるクーポン1:『こころから』で使える「15,000 円の値引きクーポン」
毎日、お昼の12時から先着 10 名様に限り取得することができるクーポンです。
合計金額が 30,000 円以上の宿泊予約に限りご利用いただけます。

もらえるクーポン2:『こころから』で使える「5 %の割引クーポン」
配布期間中、キャンペーンに参加した全員が取得することができるクーポンです。

クーポンに関する注意事項:次に掲げる利用条件があります(一部抜粋)。
※東京にある宿泊施設のみを対象にクーポンを利用いただけます
※配布期間: 2020年8月31日23時59分まで
※予約期間: 2020年9月13日23時59分まで
※宿泊対象期間: チェックアウト日が2021年1月1日まで
※他のクーポンとの併用はできません

キャンペーン参加条件:次の2つの手順によってキャンペーンに参加することができます。
①『こころから』で無料の会員登録をする
②『こころから』のキャンペーン専用ページでクーポンをGET!ボタンを押してクーポンを取得する

わたしたちからのメッセージ

Go To トラベル キャンペーンが始まっています。

しかし、COVID-19 感染拡大の状況をふまえて東京都に在住している人、また東京を目的とした旅行がキャンペーン対象外になってしまいました。旅行を検討していたみなさんはもちろん、都内で宿泊施設を運営している事業者のみなさんも残念に感じていることかと思います。

もちろん、わたしたちにとっても残念です。

そこで、なるべく安全に、Go To トラベル キャンペーンの対象外になってしまった方々でも参加できるキャンペーンを企画できないかと検討いたしました。

今回のキャンペーンでは、東京に住んでいる方々を想定して都内の近場にある宿・ホテルにお得に宿泊していただきたいと考えております。

近くの宿での滞在を気軽に楽しむステイケーションであったり、仕事をしながら宿の滞在を楽しむワーケーションであったり。
ふだんであれば、なかなか機会がないであろう「東京」で宿泊していただくことで、ささやかな非日常を楽しみ、また新たな発見ができるきっかけを提供できれば幸いです。

わたしたちは、今後もより多くの人に安全で楽しい旅行を提供できるようなキャンペーンを企画してまいります。

今後もよろしくお願いいたします。

わたしたちからのお願い〜「新しい旅のエチケット」を守って楽しく旅行しましょう〜

なるべく感染リスクを避けて、楽しく旅行するために「新しい旅のエチケット」を守っていただくようにお願いします。
旅行者の方へのお願い 新型コロナウイルス感染防止「新しい旅のエチケット」について | 旅行者向け Go To トラベル事業公式サイト

Go To トラベル キャンペーンについてのご案内

そもそも、Go To トラベル キャンペーンについてご存知ですか?
キャンペーンについて最新の情報も含めて解説しているページを用意しているので、ぜひご覧になってください。
Go To トラベル キャンペーン特設ページ