News

ズボラ旅、コンビニ後払い中止のお知らせ

今回のお知らせについて

株式会社Hotspring(本社:東京都台東区、 代表取締役:有川 鴻哉)は、『ズボラ旅 by こころから』をご利用いただく際に生じる料金についてコンビニ後払いのサービスを提供しておりましたが、2019年2月28日(木)17時00分 をもって提供を中止いたしました。

もともとコンビニ後払いは、より多くのみなさまに気軽に旅行を楽しんでいただけるようにと提供を開始いたしました。

そして実際に、たくさんのお客さまにコンビニ後払いをご利用いただいておりましたが、それだけに今後も継続してコンビニ後払いを提供していくためには相当のリソースを投下していく必要があることが判明しました。

そのため弊社では、今後予定している『ズボラ旅 by こころから』における新しい機能追加およびサービス開発のために、十分なリソースを確保する目的のもとにコンビニ後払いの提供を中止することを決定いたしました。

ご好評いただいておりますサービスの提供を中止することについては大変悩ましく、まさに苦渋の決断でありました。

しかしながら、わたしたちが本来プロダクトを通して世の中に提供したいと考えていた新しい価値を実現するためにいったん立ち止まり、いま一度進むべき針路を見定めて舵を切ることにいたしました。

お客さまにおかれましては、ご不便をおかけすることになってしまい申し訳ありません。勝手ながら、今後より便利で価値のあるサービスを提供することによって報いたいと考えております。

わたしたちは、今後もわたしたちが考える新しい価値を提供するためにチャレンジしてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

銀行振込(Pay-easy)の提供開始について

コンビニ後払いの提供を中止するのと同時に、『ズボラ旅 by こころから』における新たなお支払い手段として一部のお客さまに提供していた「銀行振込(Pay-easy)」を正式に導入いたしました。今後、すべてのお客さまを対象にご利用いただけます。
※ご旅行の内容によっては、ご利用いただけないケースもございます。

現時点でご利用いただけるお支払い手段について、クレジットカード払いおよび銀行振込(Pay-easy)を提供しております。

お支払い手段については、今後もより選択肢を増やすことができるように準備をしてまいります。今後のお知らせにご期待ください!