News

写真に残る、旅をしよう。ズボラ旅、出張写真撮影サービス『ラブグラフ』とコラボして記念日向けのサービスを提供開始

ラブグラフさんから借りた写真をふんだんに使っている『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』のサービスページ
https://www.cocolocala.jp/lp/zubora-anniversary

提携内容について

わたしたち株式会社Hotspring(代表取締役:有川 鴻哉)と株式会社ラブグラフ(本社:東京都目黒区、代表取締役:駒下 純兵)は、行き先が決まっていなくても旅行にいける『ズボラ旅 by こころから(略してズボラ旅!)』と、出張写真撮影サービス『Lovegraph(ラブグラフ)』をコラボさせ、記念日向けサービス『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』の提供を開始いたします。

『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』では、『ズボラ旅 by こころから』のコンシェルジュから記念日のための旅行プランを作成するところから実現するまでのサポートを受けることができます。

また『Lovegraph(ラブグラフ)』のカメラマンによる写真撮影が旅行プランにセットで含まれていて、旅行先での思い出をすてきな写真に残すことができます。

『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』のコンセプト

「何度でも、見返したくなる記念日を。」

友だちの誕生日や恋人との記念日。結婚記念日に、年に一度の家族旅行。大切な人と過ごす、特別なひととき。そんな “特別な日” に “特別な旅” をしてみませんか?

「見返して、笑顔になるような旅にしたい。」

そんな願いを叶えるため、コンシェルジュがプランづくりをサポート。旅先では、カメラマンが思い出をカタチに残します。

『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』のサービス内容

1. あなただけの特別な旅行プランを
2. LINEで相談、予約もかんたんに
3. 旅の思い出は、すてきな写真に

-----
1. あなただけの特別な旅行プランを

コンシェルジュからの提案を受けながら、あなただけの特別な旅行プランをつくりましょう。納得のいくプランになるまで、じっくりご相談ください。

-----
2. LINEで相談、予約もかんたんに

LINEでいつでもどこでも気軽に相談が可能です。交通手段や宿の予約はもちろん、現地でのアクティビティやレストランまで、まとめて簡単に予約ができます。

-----
3. 旅の思い出は、すてきな写真に

旅行の思い出を写真に残すのは、選考を通過した全国のカメラマン。自分たちでは撮ることのできないような写真を撮影します。旅行後、編集を経てデータにてお届けします。

-----

『Lovegraph(ラブグラフ)』について

『Lovegraph(ラブグラフ)』はカップルや家族、お友達とのおでかけに、プロのカメラマンが同行し写真撮影するサービスです。記念日や結婚式の前撮り、サプライズのプレゼントなど様々なシーンで撮影を行っています。撮影件数は累計13,000組に登り、カップルの記念日や友達同士の旅行などはもちろん、七五三やお宮参り、成人式などの既存の写真撮影シーンでもご利用いただいています。

また『Lovegraphアカデミー』というカメラ講座や『LGC(Love Graph Creation)』を通して、カメラマンなどのクリエイターの育成・採用を行っています。

わたしたちからのメッセージ

わたしたちが実現したいこと。それは、よりたくさんの人に旅行を楽しんでいただくことです。

今回のサービスでは「何度でも、見返したくなる記念日を。」をコンセプトとして掲げていています。大切な人と過ごす、かけがえのないひととき。そんな “特別な日” を最高の思い出として残すことができるように、わたしたちが全力でお手伝いします。

『Lovegraph(ラブグラフ)』でお願いできるカメラマンのみなさんが撮影する写真は、どれも本当にすてきな写真ばかりです。ぜひ、写真をお借りして使っているサービスページをご覧ください!

▼『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』のサービスページ
https://www.cocolocala.jp/lp/zubora-anniversary

ところで余談ですが、コンセプトの「何度でも、見返したくなる記念日を。」に含まれる読点(、)には、直前の ”何度でも” を繰り返す…という意味を込めています。

『ズボラ旅 for ANNIVERSARY』をご利用いただいたお客さまは、まさに何度でも、見返したくなる記念日を写真として残すことができるでしょう!

今回、株式会社ラブグラフのみなさまによるご協力により、サービスを実現させることができました。この場を借りてあらためて感謝いたします。

そしてどうか、今後も『ズボラ旅 by こころから』と『Lovegraph(ラブグラフ)』にご期待ください!