News

株式会社Hotspring、本社移転についてお知らせ(2回目)

株式会社Hotspringは、行き先が決まっていなくても旅行にいけるサービス『ズボラ旅 by こころから』を提供している会社です。

わたしたちは、2019年2月23日(土)より東京都台東区を拠点とする「かっぱ橋オフィス」に本社を移転いたしました。

わたしたちからのメッセージ

このたびは事業拡大および今後のさらなる体制強化のため、より広いオフィスを求めて本社移転いたしました。

新しいオフィスは、東京都台東区にある上野と浅草の中間に位置する「かっぱ橋」と呼ばれているエリアにあります。

食器具や調理器具、食品サンプルなどの道具を専門に取り扱う問屋街として有名で、下町ならではの雰囲気もあってオフィス近辺を散歩するだけでも観光しているような気分になることができます。

わたしたちは、この新しいオフィスを「かっぱ橋オフィス」と名付けることにいたしました。なんだか、ひらがな表記がかわいいと思いませんか?

これからは「かっぱ橋オフィス」を拠点として、ますますみなさんに旅行を楽しんでいただけるように事業を展開してまいります。

また、まもなく新しい取り組みを開始する予定があります。ぜひご注目くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

「かっぱ橋オフィス」の住所

----------------
新住所:〒111-0036 東京都台東区松が谷2丁目15番8号 浅草K2ビル 2F
アクセス:銀座線「稲荷町駅」、都営浅草線「浅草駅」、JR「上野駅」から、それぞれ徒歩10分
----------------