News

もっと気軽に旅行に行ける!ズボラ旅、コンビニ後払いに対応

株式会社Hotspring(本社:東京都渋谷区、 代表取締役:有川 鴻哉)は、2018年7月5日(木)より、行き先が決まっていなくても旅行にいける『ズボラ旅 by こころから(略してズボラ旅!)』で利用できる決済手段として、コンビニ後払いの対応を開始いたしました。

今回のお知らせについて

『ズボラ旅』をご利用いただく際に生じる料金について、10万円までの旅行であれば後払いでお支払いいただけるようになりました。お支払い期限は、申し込み日の翌月末まで。

ズボラ旅 by こころから、コンビニ後払いに対応。旅行代金の支払いが、翌月末までOKになりました! コンビニ後払いが利用できる『ズボラ旅 by こころから』のサービスページ
https://www.cocolocala.jp/lp/zubora

ご利用までの手順

『ズボラ旅』を利用して宿泊施設を予約していただいたお客さまのうち、コンビニ後払いをご希望のみなさまへ後日Gardia株式会社からお支払い用のハガキをお届けします。ハガキを受け取ったら、記載されている方法にしたがってコンビニでお支払いをお願いします。

旅行を予約/手紙が届く/コンビニで支払う

今回の取り組みについて

コンビニ後払いの導入については、Gardia株式会社との提携により実現しております。
※Gardia株式会社は、東京証券取引所マザーズに上場している株式会社フリークアウト・ホールディングスの関連子会社です。

わたしたちからのメッセージ

わたしたちは『ズボラ旅』を通じて、より多くのみなさまが旅行できるようにとお手伝いをしてまいりました。

そして今回、新しくコンビニ後払いを導入したことにより、もっと多くのみなさまが気軽に旅行できるようになると考えております。

―ふと、遠くに行きたい。と思った時に。

―目の前にいる大切な相手を喜ばせたい。と思った時に。

これからも、みなさまの願いを「旅行」というカタチにして実現するお手伝いをしてまいります。