News

株式会社Hotspring、本社機能の移転についてお知らせ

株式会社Hotspring(本社:東京都台東区、代表取締役:有川 鴻哉)は、2018年7月2日(月)より、東京都渋谷区にあるGood Morning Building(グッド・モーニング・ビルディング)を拠点とする渋谷オフィスに本社機能を移転することを発表します。

株式会社Hotspringは、行き先が決まっていなくても旅行にいけるサービス『ズボラ旅 by こころから』を提供している会社です。

わたしたちは、2018年7月2日(月)より、東京都渋谷区にあるGood Morning Building(グッド・モーニング・ビルディング)を拠点とする渋谷オフィスに本社機能を移転します。

わたしたちからのメッセージ

大変ありがたいことに『ズボラ旅 by こころから』のリリースから現在に至るまで、毎日多くのお客さまにサービスをご利用いただいている状況が続いております。

わたしたちは、よりスムーズに魅力的な旅行プランを提案できるように、継続的にズボラ旅チームの体制強化を実施しております。しかしながら同時に、現在利用しているオフィスは少し狭くなってしまいました。

今回の本社機能の移転によって、わたしたちは今年の夏を無事にのりきることができるでしょう。

また、わたしたちが今後さらにわたしたちの「旅」仲間を募集する時には、より多くの方に「旅」に加わることをご検討いただけるものと期待しております!

わたしたちの「旅」は、これからもっと加速していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

◆渋谷オフィスの住所
----------------
新住所: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目6−6
電話番号:050-5534-3051(代表)
FAX番号:03-4586-6478
アクセス:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」 徒歩8分
----------------